
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コリン星からやってきたサヤカちゃん・・・笑

本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
でメル友募集をしてたサヤカちゃん19歳。

このサヤカちゃん、メールをしてる時点でうすうす感づいてはいたんですが…。
カナリ不思議ちゃんですww

メル友募集だったので、会うのには時間かかりそうな感じがしてたのですが
意外にあっさりアポの約束が取れまして・・・。

待ち合わせ場所の公園に現れた彼女、すごいカワイイ!!
遊んでるふうでもなく、清楚な感じの女の子です。
メールでもあんまりがっついたとこは見せず
紳士的に接していたので、Hは状況次第ってとこですが。

公園のベンチで話をしているうち、カバンの中の袋からチョコレートを取り出し
ポリポリと食べ始めるサヤカちゃん。

……可愛いなぁ、と思って見ていると、
「(ポリポリ)…ん?食べゆ? はい、どうじょ。」

と、モグモグしながら手渡してくれたので、少々甘いものが苦手な私ですけど
まぁ、チョコレートは比較的大丈夫な部類なので「ありがとう。」と受け取り
一口かじって
「んんん!!!」
ってかこれ…チョコレートじゃない…。

「サヤカちゃん、それチョコレートじゃないよね・・。もしかして黒砂糖?」

これは甘いものが苦手な私にしたらS級妖怪クラスです。
ってか、今時黒砂糖を携帯している子ってどうなんでしょう。

「ん?おいちぃ~でしょ?☆」と幸せそうに彼女は答え甘い世界に・・・

俺は気付かれぬよう、白目をむきながら何とか食べ終え、
会話が持たない俺は、当たり前のようにホテルへ行きました。

嫌だったら少しは抵抗するだろうと思っていながら
近場のホテルに移動しました。
そんな俺に何の抵抗もなく付いてくるサヤカちゃん。
そんな彼女はエントランス前で

「あ、○○(ホテルの名前)だぁ~☆」
というので、
「あれ、来たことあった?」
と聞くと、
「いや、そう書いてあるから。」
ですと。

なんてフリーダムな子なんでしょうか。
肝心のHは…

彼女のアニメ系のカワイイあえぎ声に、大洪水の秘部とその締め付け…
あんまり良すぎて即昇天しちゃいましたよ、えぇ。
結局三戦交えた後、ベッドの中でイチャイチャしてますと…

彼女がスッと布団に潜り、俺のムスコを指でツンツンしながら
「気持ちよかったよ☆ありがと。」
って言ってキスされました。
ま、その後もう1回襲ったのは言うまでもないか・・・w

おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)


やっっぱり、でかいサイトにゃ色んな娘がいる^^



[ 2011/10/01 13:40 ] ハッピーメール | TB(1) | CM(1)










